2013年08月30日

超久しぶりに・・・

facebookにかまけて、よかよかブログの更新を気づくと5か月近くサボってました。

あれもこれも・・・大変なんですが、やってる方は、キッチリ両立されてますもんね~

今後はちょいちょい無理ない程度に情報発信いたします。

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
心地よい風です

休日につき、近くの浜辺へ愛…
建築士事務所の更新
健康寿命と平均寿命
新ネオレスト
TDYリモデルクラブ 全国交流会
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 心地よい風です (2015-03-30 11:49)
  休日につき、近くの浜辺へ愛… (2015-03-15 15:03)
 建築士事務所の更新 (2015-03-09 15:03)
 健康寿命と平均寿命 (2015-03-05 08:53)
 新ネオレスト (2015-02-26 17:59)
 筋肉痛が・・・ (2015-02-25 08:27)

Posted by マツケン at 17:31│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
首をなが~くお待ちいたしておりました。
待ちすぎて ろくろ首になったかも(笑)
コエダッチさんを尊敬するわ、マメやよね-
Posted by ちびまま at 2013年09月03日 21:52
ちびままサマ

コメントありがとうございます。
確かにコエダッチ(江田さん)の継続力はスゴイですね。

2年前?3年前?よりfacebookを始めて・・・それからというもの・・・
こちらのブログを留守することが・・・多くなりまして(=_=)

こちら方も頑張ります。
Posted by マツケンマツケン at 2013年09月04日 06:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。