2015年02月25日

筋肉痛が・・・

現在、コインランドリーの新築工事に着手しているのですが・・・

いつもなら、基礎工事は、基礎工事を専門でやっておられる協力業者さんにお願いするところを
工事予定がつかず・・・自社で施工中。

弊社には、エクステリア、土木的な工事を対応する部門もあるため、その部門で工事にかかりました。

現場を管理しながら、ベース(建物の土間になる部分)の鉄筋組みを手伝いました。

腰を曲げての慣れない作業・・・2日たった今でも筋肉痛に悩まされてます(>_<)

ふだん、使わない筋肉、ムリな体勢・・・しかし、もう少し身体鍛えないと・・・・

犬の散歩くらいでは、ダメですね(>_<)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
心地よい風です

休日につき、近くの浜辺へ愛…
建築士事務所の更新
健康寿命と平均寿命
新ネオレスト
TDYリモデルクラブ 全国交流会
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 心地よい風です (2015-03-30 11:49)
  休日につき、近くの浜辺へ愛… (2015-03-15 15:03)
 建築士事務所の更新 (2015-03-09 15:03)
 健康寿命と平均寿命 (2015-03-05 08:53)
 新ネオレスト (2015-02-26 17:59)
 TDYリモデルクラブ 全国交流会 (2015-02-16 11:52)

Posted by マツケン at 08:27│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。