2010年03月30日

ちゃんぽん

ちゃんぽん

西谷家のちゃんぽんです。

けっこうこってりめのちゃんぽんです。

麺はかなり細めです。

ついつい、店の前の大きな写真の垂れ幕に誘われ注文しました。
若干、写真のちゃんぽんの方が、野菜の盛り方が多いような・・・
視覚からの情報は大切です。

味は私好みでおいしかったです。

同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
トラヤミートの・・・
想夫恋
安全食堂
串カツ屋さん
井手ちゃんぽん
春の風物
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 トラヤミートの・・・ (2011-07-16 16:01)
 想夫恋 (2011-03-05 18:11)
 安全食堂 (2010-06-13 06:00)
 串カツ屋さん (2010-06-04 07:53)
 井手ちゃんぽん (2010-05-29 17:06)
 春の風物 (2010-04-03 08:09)

Posted by マツケン at 12:41│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント
こんばんは。
美味しそうですね。近くですか?ちゃんぽん情報は、ビアンコさんに美味しいところのを伝授しないといけませんので、場所を教えて下さい。
Posted by すーさん at 2010年03月30日 18:14
---すーさん---

立て続けのコメントありがとうございます。

私のお勧めは、弊社近所の「安全ラーメン」のちゃんぽんは、おいしいです。しかもボリューム満点です。

しかし、お昼どきは、行列ですので、早飯がお勧めです。
Posted by マツケン at 2010年03月30日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。