2010年04月28日

歓送迎会のあとが・・・

昨日、TOTO役員会のあと・・・

九州・J・リフォームの高木社長の役員(会社も薬院)退任と鹿児島より新しくお見えになったTOTOの伊野さんの歓迎会をとりおこないました。

肝心な写真はなしface13


最後に八女の江田建設さんの江田専務の同級生が営んでおられるお店に行きました。
歓送迎会のあとが・・・




手作り餃子・・・おいしいかったです。(現在なんとなくニンニクくさいface14
歓送迎会のあとが・・・


O社長は、無事、家に帰れたのでしょうか・・・


やっぱり飲みすぎました。(反省)




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
心地よい風です

休日につき、近くの浜辺へ愛…
建築士事務所の更新
健康寿命と平均寿命
新ネオレスト
TDYリモデルクラブ 全国交流会
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 心地よい風です (2015-03-30 11:49)
  休日につき、近くの浜辺へ愛… (2015-03-15 15:03)
 建築士事務所の更新 (2015-03-09 15:03)
 健康寿命と平均寿命 (2015-03-05 08:53)
 新ネオレスト (2015-02-26 17:59)
 筋肉痛が・・・ (2015-02-25 08:27)

Posted by マツケン at 07:09│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
久ぶりに遅くなりました。
元気印のTさんは、最後まで、元気でしたね。
O親分は、飲み足らんやったちゃろうね?
Posted by すーさん at 2010年04月28日 09:00
---すーさん---

帰りつき、床についたのが、おそらく3時くらいでした。昨日は、いろんな方に暴言をまきちらし、本日、朝から反省のマツケンです。
Posted by マツケンマツケン at 2010年04月28日 11:11
こんばんは。
役員会お疲れ様です。
千代に行って頂いたんですね。
ありがとうございます。
千代の大将は私みたいな田舎者と違い見た目では?かもですが、赤坂出身の都会人です(^_^;)
息子さんもKO大学でうちの息子と違って賢いです(*^_^*)
久留米店会ではメーカーに私が毒を吐いてますが、福岡ではマツケンさんでしょうか?
ゴールデンウィークに入り仕事をする気が無くなりますが、お客様のために頑張って行きましょう。
Posted by 江田 at 2010年04月28日 21:24
---江田様---

コメントありがとうございます。

私が福岡店会で悪党として生きていくことを決意しました。

最後は、すーさん(店会長)にバッサリ切られます。(汗)

一般の方には、意味不明ですみません。
Posted by マツケン at 2010年04月29日 09:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。