2010年05月31日

トイレリモデル⑤

ビフォー
トイレリモデル⑤

アフター
トイレリモデル⑤


採用いただきましたのは、TOTO ピュアレストEX+アプリコットです。
おばあちゃんのために、廊下からトイレ内に入り、安全に移動するための手すりと便器の立ち座りのための手すりを充実させました。

内装も一緒にリニュアルするにあたり、奥側の壁のクロスを張り分けアクセントをつけました。

建築地:福岡市西区飯盛


同じカテゴリー(施工事例紹介)の記事画像
無印良品を使った収納
介護保険住宅改修工事
賞をいただきました
デイサービス完成
トイレ改装現場にて
一体式トイレの・・・
同じカテゴリー(施工事例紹介)の記事
 無印良品を使った収納 (2015-02-01 14:15)
 介護保険住宅改修工事 (2015-01-28 19:13)
 賞をいただきました (2015-01-19 11:35)
 デイサービス完成 (2013-09-05 08:14)
 トイレ改装現場にて (2013-03-05 08:42)
 一体式トイレの・・・ (2013-01-30 15:18)

Posted by マツケン at 15:41│Comments(2)施工事例紹介
この記事へのコメント
凄くシンプルでお洒落に 落ち着きそうです^^
Posted by コメット at 2010年05月31日 16:13
---コメット様---
コメントいただきありがとうございます。

コメット様のブログもちょくちょく覗かせていただいております。絵心のない私には、うらやましい限りです。

お花の絵なんかは、立体的で飛び出してきそうです。
Posted by マツケンマツケン at 2010年06月01日 07:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。