2010年06月13日

安全食堂

安全食堂

先日、近所の安全食堂に昼食しに行ってきました。

ラーメン屋ですが、私はいつもマチコちゃん(親しい訳ではありません)が作ったちゃんぽんを食べます。

この店のキャストは、私が中学生くらいもしくはそれ以前から、変わってません。ということは、30年くらい?ヒエ~
しっかり役割分担ができているお店です。一度確認してみてください。経営用語でいうと分業の仕組みができてます。


焼き飯も好きですが、これまた、宝くじメニューです。頼むタイミングで30分以上待たされます。時間に余裕があるときしか頼めません。





同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
トラヤミートの・・・
想夫恋
串カツ屋さん
井手ちゃんぽん
春の風物
ちゃんぽん
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 トラヤミートの・・・ (2011-07-16 16:01)
 想夫恋 (2011-03-05 18:11)
 串カツ屋さん (2010-06-04 07:53)
 井手ちゃんぽん (2010-05-29 17:06)
 春の風物 (2010-04-03 08:09)
 ちゃんぽん (2010-03-30 12:41)

Posted by マツケン at 06:00│Comments(0)食べ歩き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。