2012年02月23日

シンガポールにて

先日、エクシス(エクステリア商品の商社さん)より、シンガポールにご招待旅行に連れていっていただきました。

今、話題のmarina bay sandsに宿泊させていただきました。

いろいろ観光させてもらいながら、各所のトイレスペースなど写真を撮ってきました。あらためてUPします。

やっぱり、日本の公共トイレはキレイでオシャレであることを再認識しました。

シンガポールにて
マーライオン公園より、後方のホテルがベイサンズです。


シンガポールにて
最上階のプールより撮影

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
心地よい風です

休日につき、近くの浜辺へ愛…
建築士事務所の更新
健康寿命と平均寿命
新ネオレスト
TDYリモデルクラブ 全国交流会
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 心地よい風です (2015-03-30 11:49)
  休日につき、近くの浜辺へ愛… (2015-03-15 15:03)
 建築士事務所の更新 (2015-03-09 15:03)
 健康寿命と平均寿命 (2015-03-05 08:53)
 新ネオレスト (2015-02-26 17:59)
 筋肉痛が・・・ (2015-02-25 08:27)

Posted by マツケン at 15:15│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
すっごくキレイな夜景ですね。
交流会のお世話、海外旅行、Ipad勉強会、フェアと
お疲れでていませんか。
インフルエンザも流行ってます。大事にしてくださいね
Posted by ちびまま at 2012年02月25日 22:50
---ちびまま様---
やさしいコメントありがとうございます。
FB含めて今後とも宜しくお願いします。
Posted by マツケンマツケン at 2012年03月01日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。