2010年03月11日

枕にもいろいろ・・・

枕にもいろいろ・・・
先日、神戸のIKEAに行ったときのこと

枕に「仰向け用」「横向き用」「うつ伏せ用」があること知ってましたか?

まくらの中の綿の詰め具合が違っていて、その体勢に最適な硬さに調整されているそうです。

触ってみた感じ、確かに違いました。

安眠できるということも、「快適に住まう」ひとつのカテゴリーになりますよね。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
心地よい風です

休日につき、近くの浜辺へ愛…
建築士事務所の更新
健康寿命と平均寿命
新ネオレスト
TDYリモデルクラブ 全国交流会
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 心地よい風です (2015-03-30 11:49)
  休日につき、近くの浜辺へ愛… (2015-03-15 15:03)
 建築士事務所の更新 (2015-03-09 15:03)
 健康寿命と平均寿命 (2015-03-05 08:53)
 新ネオレスト (2015-02-26 17:59)
 筋肉痛が・・・ (2015-02-25 08:27)

Posted by マツケン at 18:12│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
マツケンさん昨日はありがとうございました
昼から夜まで熱く語りあいましたね(笑)
ビックリ仰天でした
ブログも引っ越されコメントも出来るようになったんですね
6月の会まで頑張って成果を出しましょうね
その時また夜まで語り合いましょう~~

PS一つ気になる事が
  お気に入りにひげちゃんブログが無い事が寂しいです(泣)
Posted by ひげちゃん at 2010年03月11日 20:53
ひげ谷様へ

先日は、TOTOでの勉強会ならびに、夜の勉強会まで、大変おせわになりました。

おかげで、最終電車に乗り遅れ参りました。

また、福岡にお越しの際は、情報交換いたしましょう。

--ひげ谷様のご紹介--
鹿児島にて、塗装、リフォームを幅広く手掛けておられる会社の社長様です。詳しくは、「お気に入り」の親方ひげちゃんのBLOGよりお楽しみください。
Posted by マツケンマツケン at 2010年03月12日 07:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。