2010年05月19日

実践セミナーにて

本日、午後よりTOTO会議室にて

山商リフォームサービスの山崎社長様
リフォームデザイン 中山社長様
スペースデザイン研究所 丹羽社長

3名様のお話を聞かせていただきました。

インターネットからの切り口・・・

既存のお客様をいかにファン化できるか・・・

業務品質の観点からのお客様の生涯顧客化・・・


どれも頭では、分かっているつもりなのですが・・・

今回も「つもり」「いい話だった」で終わらぬようにと思ってます。


ブログ中の八女のブログ大魔王
実践セミナーにて

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
心地よい風です

休日につき、近くの浜辺へ愛…
建築士事務所の更新
健康寿命と平均寿命
新ネオレスト
TDYリモデルクラブ 全国交流会
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 心地よい風です (2015-03-30 11:49)
  休日につき、近くの浜辺へ愛… (2015-03-15 15:03)
 建築士事務所の更新 (2015-03-09 15:03)
 健康寿命と平均寿命 (2015-03-05 08:53)
 新ネオレスト (2015-02-26 17:59)
 筋肉痛が・・・ (2015-02-25 08:27)

Posted by マツケン at 19:32│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
こんばんは。
セミナーお疲れ様でした。
マツケンさんの司会でディスカッションの時間を楽しく過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
まさか…私の写真だけが載ってるとは思いませんでした(^_^;)

7月9日の福山店会様との交流会にみえる事を期待しております。
よろしくお願いします。
Posted by 江田 at 2010年05月19日 23:20
---江田様---
昨日の勉強会は、お疲れ様でした。

北九州や飯塚などから勉強熱心なリモデル店さんと交流がもてて意義ある時間が過ごせました。

福山店会さんとの交流会・・・参加させていただきたいのですが、その日はヤボ用ありで難しそうです。
Posted by マツケン at 2010年05月20日 06:57
マツケンさんこの前はお世話になりました
ユックリ話す時間はありませんでしたが
来月例ののので一緒できればありがたいです。
イベント同時ですね
頑張ってください
Posted by ひげちゃん at 2010年05月21日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。