2010年05月28日

TOTOリモデルクラブ福岡店会総会

TOTOリモデルクラブ福岡店会総会

昨日、リッツ5にて、福岡店会の総会に出席してまいりました。

一年間の総括であり、また一年間の始まりでもあります。


・人財育成
・顧客拡大
・店会交流

の3つの柱にて活動してまいります。

とくに、店会交流のボーリング大会は盛り上げなければなりませぬ。

遊びの中から深い絆を・・・と勝手に自分に言い聞かせてます。face13

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
心地よい風です

休日につき、近くの浜辺へ愛…
建築士事務所の更新
健康寿命と平均寿命
新ネオレスト
TDYリモデルクラブ 全国交流会
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 心地よい風です (2015-03-30 11:49)
  休日につき、近くの浜辺へ愛… (2015-03-15 15:03)
 建築士事務所の更新 (2015-03-09 15:03)
 健康寿命と平均寿命 (2015-03-05 08:53)
 新ネオレスト (2015-02-26 17:59)
 筋肉痛が・・・ (2015-02-25 08:27)

Posted by マツケン at 07:10│Comments(7)つぶやき
この記事へのコメント
福岡店会総会ですね。
こちらも今月、総会がありました。
広島店会は、私が会長をすることになってしまいました。

これからも
ソフトバンク~広島カープのように
交流したいものです。

よろしくお願いします。
Posted by おばた設備 at 2010年05月28日 12:48
---おばた様---
広島店会会長ご就任おめでとうございます。

アグレッシブな店会になることでしょう。
7月に店会の交流会としてボーリング大会を企画してますので、ゲストとして広島店会からの1チーム作っていただいて、特別ご招待いたします。(笑)
Posted by マツケン at 2010年05月28日 13:54
ははは
本当に行きたいですね。(笑)

実は7月から4ヶ月に渡って月1回福岡へ行きます。
横更建工常務と岩崎設備社長と3人です。
福岡店会の皆さんとお会いできるのを
みんな楽しみにしていますよ。
(日程はまだ未定です)
Posted by おばた設備 at 2010年05月28日 15:25
総会お疲れ様でした
今年の目標いいですね頑張りましょう
また、鹿児島も交流の話下さいね
す~さんも言ってらっしゃいましたが
交流を鹿児島もボーリング大会やるんですが
一緒にどうでしょうか~~(笑)出来ないかな?
Posted by ひげちゃん at 2010年05月28日 20:49
---ひげ谷様---

鹿児島もボーリングされるんですね。
お嬢様と同じチームにしていただけるのではあれば考えます(笑)
Posted by マツケンマツケン at 2010年05月29日 06:46
おはよう御座います。
一昨日は、お疲れ様でした。
戦国焼き鳥を出たら、姿が、見えなかったので、
見事に、ダシツ成功でしたね?
O様は、Nさんと中州へ、タクシーで、いつものところで
と分かれました。私は、T社、数人で、博多駅前の大衆居酒屋で、ミニ3次会で、無事電車で帰宅できました。
Posted by すーさん at 2010年05月29日 09:41
---すーさん会長---
総会はお疲れ様でした。
2次会後、うまく脱出したのですが、JリフォームのT木社長とTわら建設のTわら社長に呼び出しくらい、脱出寸前のところで、捕獲されました。(泣)
Posted by マツケン at 2010年05月29日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。