2010年05月29日

井手ちゃんぽん

井手ちゃんぽん

いつも待ち時間が長く、あきらめて帰ること2回。今回、休日に立ち寄ったので、少し待ってみました。

野菜大盛りを注文しました。


麵にたどりつくまでに、相当、苦労しました。


ちゃんぽんでこれほど苦しく、お腹いっぱいになったのは初めてです。

普通にしておけばよかったと後悔。

味はおいしかったです。

同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
トラヤミートの・・・
想夫恋
安全食堂
串カツ屋さん
春の風物
ちゃんぽん
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 トラヤミートの・・・ (2011-07-16 16:01)
 想夫恋 (2011-03-05 18:11)
 安全食堂 (2010-06-13 06:00)
 串カツ屋さん (2010-06-04 07:53)
 春の風物 (2010-04-03 08:09)
 ちゃんぽん (2010-03-30 12:41)

Posted by マツケン at 17:06│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント
こんにちは

野菜大盛ですか???
普通でも麺にたどりつくの大変でしたよ(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年05月29日 17:18
---コメット様---
普通にしようか迷って、欲張って大盛りに・・・(汗)

今度は別メニューにトライします。
Posted by マツケンマツケン at 2010年05月29日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。