2010年09月18日

造成工事もまもなく・・・

造成工事もまもなく・・・
コンクリート擁壁部分の構造部が完成し埋め戻し

本日、化粧ブロックを上部に2段積みし、今回の工事は完成です。

現在、設計事務所さんからいただいた図面にて建物見積中。なんとか受注できればと・・・



造成工事もまもなく・・・
先日、OKビルド第二本社にて久留米、福岡南との3店会懇談会が開催され、先般行われたイベントの結果ならびに取り組みの意見交換をしました。「それ使えますね!」というような取り組みや内容など収穫ありました。

写真は、今回会場を提供いただいたO社長様の乾杯の音頭にて宴が開催されました。O社長は、翌日ハードは仕事が待っているにも関わらずこのあと・・・W氏と秘密基地へ行かれました。

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
心地よい風です

休日につき、近くの浜辺へ愛…
建築士事務所の更新
健康寿命と平均寿命
新ネオレスト
TDYリモデルクラブ 全国交流会
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 心地よい風です (2015-03-30 11:49)
  休日につき、近くの浜辺へ愛… (2015-03-15 15:03)
 建築士事務所の更新 (2015-03-09 15:03)
 健康寿命と平均寿命 (2015-03-05 08:53)
 新ネオレスト (2015-02-26 17:59)
 筋肉痛が・・・ (2015-02-25 08:27)

Posted by マツケン at 08:01│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
おはようございます。
3店会会議お疲れさまでした。
10月8日向けて、準備が進みましたね。
情報交換もいろいろ店会ごとの中身が見れて勉強になりました。懇親会の良いお店でした。しかしあれから中洲?元気ですね。久留米、I会長も行ったそうです。次の日の研修は、3時間しか寝てなくて、ぼろぼろだったそうでした。
昨日も久留米IN,広島、おばッちゃん御一同でした、僕らは先に帰りましたが、I会長、M副会長にラーメンまで、つきあってもらいました。I会長は、本日、城島町のお祭りで、焼き鳥4000本焼くそうです。(笑)
Posted by すーさん at 2010年09月19日 09:43
またまたお世話になりました。
今回も福岡店会さま、久留米店会さまの仲の良さ、料理の美味しさを満喫しました。
多いに触発を受け、元気一杯広島に帰ってきました。
次回はマツケンさん、会えるかな?

今週末は広島店会イベントです。
良い報告ができるよう、頑張ります。
Posted by おばた設備 at 2010年09月22日 18:44
---おばた様---
今回は予定合わず、交流もてなく残念でした。今週末のイベント成果あがることご期待しております。次回は必ずや・・・お会いできることを楽しみにしております。
Posted by マツケン at 2010年09月24日 07:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。