2015年02月01日

無印良品を使った収納



収納に関しての一つの提案として

無印良品って皆さんご存じですよね。
いろいろな収納BOXなど、サイズが揃った商品がショップに売ってますよね。

新築やリフォームの計画の段階でそれらのボックスが綺麗に収まるように収納スペースを作ることも一つの方法だと思います。

写真は、無印良品のスタッキングシェルフを壁に埋め込んで計画した例です。

同じカテゴリー(施工事例紹介)の記事画像
介護保険住宅改修工事
賞をいただきました
デイサービス完成
トイレ改装現場にて
一体式トイレの・・・
洗面リモデル
同じカテゴリー(施工事例紹介)の記事
 介護保険住宅改修工事 (2015-01-28 19:13)
 賞をいただきました (2015-01-19 11:35)
 デイサービス完成 (2013-09-05 08:14)
 トイレ改装現場にて (2013-03-05 08:42)
 一体式トイレの・・・ (2013-01-30 15:18)
 洗面リモデル (2012-12-11 07:51)

Posted by マツケン at 14:15│Comments(0)施工事例紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。