2010年03月15日

ソースの旅

ソースの旅

日曜日のある晴れた日・・・

久しぶりに「ソースの旅」にでかけました。

---ソース御三家---

お好み焼き

焼きそば

もんじゃ焼
(たこ焼きかも)
家族一人1品注文し、少しずつ分け合いました。
お値段の割にはボリューム感に欠けますが・・・がっつり行きたい方なのでface16

TOTOリモデルクラブ店の広島にお友達ができたので、「ソースの旅」in広島実現させたいですね。
その時は、おいしい広島流お好み焼き屋紹介くださいね。



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
トラヤミートの・・・
想夫恋
安全食堂
串カツ屋さん
井手ちゃんぽん
春の風物
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 トラヤミートの・・・ (2011-07-16 16:01)
 想夫恋 (2011-03-05 18:11)
 安全食堂 (2010-06-13 06:00)
 串カツ屋さん (2010-06-04 07:53)
 井手ちゃんぽん (2010-05-29 17:06)
 春の風物 (2010-04-03 08:09)

Posted by マツケン at 06:58│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント
広島のお好み焼き。
では、美味しいところへ。
Posted by おばた設備 at 2010年03月15日 23:00
おばた様


ぶち、うまいところへの案内
そのときはよろしくお願いいたします。
Posted by マツケンマツケン at 2010年03月16日 07:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。